SSブログ

紅白歌合戦 V6 デビュー20年目にして初出場が決まりましたね!


紅白歌合戦 V6 デビュー20年目にして初出場

紅白歌合戦 V6 デビュー20年目にして初出場が決まりましたね!

V6は初出場だったんですね!

朝の情報番組『あさイチ』の井ノ原快彦さんや

『黒田官兵衛』の主演俳優の岡田准一さんたちが

ずいぶんとNHKのに出ていましたね!

紅白歌合戦 V6が初出場に決まったことでV6のファンも大喜びでしょうね!

視聴後は、コチラもどうぞ ↓ ↓ ↓ 「一秒のOthello」:http://youtu.be/eqB_BuxtS5k 「メドレー」:http://youtu.be/k-1AfGkZNiM バックに、たくさ...

カビた古いビデオテープを処分する前に中古で買ってきた デッキ(800円)で無理やり再生してみたところ懐かしい映像が たくさん出てきまして・・・せっかくだからUPしました ...

説明.

説明.

説明.




しかも今さらv6とか クソワロじゃんwwwwww

だいじろー @daijiro11271571  2014-11-26 01:37:41    
ただいまー!仕事の合間にちょいちょいチェック!よかったなーよかったなーおめでとう?V6*\(^o^)/*

しや@go to eleven @V6madame3752  2014-11-26 01:37:41    
みわさんがでるだと!? 一番ビックリして歓喜したわ <【紅白】出場歌手決定 初出場はV6、HKT48、薬師丸ら5組> http://t.co/6AGKzLWYBO #niconews

mikko @bababest  2014-11-26 01:37:40    
岡田准一がV6メンバー入りできたのには、●●●が関係していた! http://t.co/t8LMMauCFA

相互フォロー 白石麻衣 乃木坂46 @nogiMai154Z  2014-11-26 01:37:40    
ごめん指原さんまじ何なの(T.T) なめてるでしょ。 キャリアも人気も知名度も何もかもV6の方が何十倍も上なのに (指∀原)「ライバルは~」とか。 失礼すぎでしょ。 いい加減にしてほしい。 馬鹿なの? てか何でHKT48ってやつ出るの?どこで活動してたの。むしろ指原以外誰だよ

岡田に憧れる岡田担 @kmnsnon  2014-11-26 01:37:40    
V6ファンが祭り開催してる!おめでとうございます!!!

325 @tanoshiikoto  2014-11-26 01:37:40    
『【速報】紅白歌合戦出場歌手が発表!「V6」「SEKAI NO OWARI」、「May J.」らが初出場、水樹奈々さんも続投!! http://t.co/F5d9rKVJO2』松たか子有望みたいな記事をみたけどやっぱ出ないか。しかし196個も同じような顔が並ぶと見苦しそうだなぁ。

Kaz @Philan_Tw  2014-11-26 01:37:38    
エイト紅白出場おめでとう!!! V6初出場うれしい

なお @nao_y_e  2014-11-26 01:37:37    
何で今V6?初期に出してもおかしくないのに。中島みゆき出るのヤッター

くろす@ポ宿泊豚 @crossina  2014-11-26 01:37:34    
「V6(初)」?やっときましたね/Reading:紅白歌合戦 ことしの顔ぶれは NHKニュース http://t.co/avA40a6mQp

aoki shin @shin51  2014-11-26 01:37:33    
@V6__Haru225 おおめでたし。 てかMay J 出るんかいっ(゚д゚)くそわろし

もえ @moe___57  2014-11-26 01:37:30    
ジャニーズ多すぎとかめっちゃ見るけどさ 知名度とか活動歴とか見てSMAPとTOKIOとV6と嵐は妥当でしょ 関ジャニ∞も知名度とか人気とかどんどん出てきてるし Sexy Zone以外は何も文句ないでしょ?

HARUKING @F_HARUKING  2014-11-26 01:37:30    
[ぴかぴか(新しい)]ベストアーティスト[ぴかぴか(新しい)] TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTたくさんジャニーズでる*\(^o^)/* キスマイどーしたぁ[泣き顔] http://t.co/R9B94ELcaq

あかねξ*‘ ー‘)太輔@さややん[黒ハート] @kismys2a1  2014-11-26 01:37:30    
TOKIOとV6と奈々様、TMしが興味ない

みそぱん。 @natstmiso  2014-11-26 01:37:28    
紅白V6ねじ込んで来たって事はV12あるな・・ 珈琲飲も

椿 @aj92500  2014-11-26 01:37:27    

あめんどろ3種セット(さつま芋100%の蜜)

あめんどろ3種セット(さつ…

\3,000(税込)

●TVや雑誌で話題のお芋100%の蜜です。!●なんとポリフェノール値がメープルシロップの12倍、高級はちみつの…

あめんどろ3種セット(さつま芋100%の蜜)あめんどろ3種セット(さつま芋100%の蜜)をカートに入れる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。